杏のがんばるブログ

オンラインゲームで知り合ってお付き合いしている彼氏がいます。
ところが彼はバツイチ子持ち。
恋愛の楽しさとモヤモヤの真っ只中で空回りしている25歳が日々を綴ります!

わたしたちのこと

みなさん、はじめまして!

杏(あん)と申します。



ブログ初心者なわたしですが、軽い気持ちで今日から書いてみることにしました。






暖かい気持ちで見守ってくださるとありがたいです(*ノ∀`*)






さて、今回はわたしたちについてお話したいと思います。






杏のこと+++




田舎の某会社でOLをしている25歳です。今年の誕生日で26歳になるので年が経つのは早いなぁとおもう今日このごろ( ´−ω−` )




過去恋愛では出会いに恵まれるも女関係での裏切りや、お金を盗まれたりなどで散々酷い目にあってきました。゚(。ノω\。)゚。



趣味はオンラインゲーム!

でも、PS(プレイヤースキル)は皆無です_(:3 」∠)_漫画やアニメも満遍なく観ます!




関西方面在住。








とまぁ、わたしはこんなかんじですかね。






では私の今お付き合いしている男性についてもお話しておきましょう。


このブログでは「たくぞー」とします。






たくぞーのこと++++




年は28歳、土木の職人さん。

去年夏に離婚し、バツイチ子持ち。

2人子供がいますが元奥様が引き取りました。離婚原因は元奥様の浮気。




子供がとにかく大好き!




私と同じくオンラインゲームが好き!漫画アニメも軽くしか観ないという割には結構深いとこまで知ってます。



関東方面在住。













このブログではこんなわたしが去年始めたオンラインゲームで知り合った男性とどのようにお付き合いをしたのか。その後、彼の複雑な境遇にどうモヤモヤしているのか!?好きで居続けられるの?なんていう不安とそれでも幸せですよっというプチ報告を織り交ぜて報告していきたいと思います。




わたしのこのブログが世の中ではまだまだ少数派のオンラインゲームから始まる恋について悩んでる人やバツイチ子持ちの男性を好きになってしまった女の子の励みになれば嬉しいです(*>`ω´<*)